大学教育及び就職支援への影響に関する緊急アンケートの結果

202065

全国私立大学就職指導研究会加盟大学

ならびに企業・団体等 の皆様

 

全国私立大学就職指導研究会

会長 神山 正之

 

大学教育及び就職支援への影響に関する緊急アンケートについて

 

 日頃より、当研究会の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度当研究会として、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行による大学教育及び就職支援への影響に関する緊急アンケートを実施いたしました。

アンケート結果は、感染状況が地区ごとで異なることから、地区別に集計いたしました。授業の実施はほとんどの大学がWEBを利用し地域での差はありませんが、就職支援に関しては新型コロナウイルス感染症の状況により地域により対応が若干異なることが結果に表れました。企業・団体等の皆さまには採用活動のご参考にしていただければ幸いと考えています。 

皆様方に置かれましては、新たな日常となり、日々変化する感染状況に対応する中、就職支援、採用活動にお取り組みいただいていること改めて御礼申し上げます。今後も当会として皆様方のご協力をいただき、よりよい学生支援に向け活動してまいりたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

敬具

<お問合せ先>

全国私立大学就職指導研究会 事務局

立教大学キャリアセンター 林・山本   

E-mailcareer@zensyuken.jp

大学教育及び就職支援への影響調査.pdf

〒194-8609
東京都豊島区西池袋3-34-1

TEL : 03-3985-4756

事務局

Fax 03-3985-2614

立教大学キャリアセンター内

〒171-8501

東京都豊島区西池袋3-34-1

会員ページ 
PAGE TOP ▲
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら